エアコンクリーニングのシーズン!

こんにちは!

アールおそうじセンターです。

暖かい日や寒い日があって身体がついていかない日々でしたが、最近ようやく過ごしやすくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これからだんだん暑くなってくると、エアコンのスイッチをON!にすることも増えてくると思います。

そこでアールおそうじセンターからエアコンクリーニングの宣伝です!!!

 

ご自宅のエアコンにこんな症状はありませんか?

○エアコンをつけると嫌な臭いがする・・・

○昔と比べて、エアコンの効きがよくないような・・・

○エアコンをつけていると、くしゃみや咳がでる・・・

あてはまる方は要チェック!エアコンクリーニングのサインです!

エアコンの送風口をのぞいて見ると・・・

 

このようにホコリとカビで汚れていませんか?

ホコリとカビまみれの空気を吸っていると思うと恐ろしくなりますね。

 

 

 

 

高圧洗浄でキレイさっぱりにしましょう!

 

 

 

 

 

いかがでしょう?ここまでキレイになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれがエアコンクリーニングをして出た汚水・・・

真っ黒ですね。

おそうじする方も真っ黒な汚水がバケツにたまると、やりがいがあります(笑)

 

是非、皆様もおためしください!

 

○料金

エアコンクリーニング                9,800円(+税)

2台目以降                                 8,800円(+税)

おそうじ機能付き                      3,500円(+税)

室外機クリーニング                  3,500円(+税)

防カビ・抗菌コート                  3,500円(+税)

 

◎エアコンシーズンに入ると予約で一杯になります!シーズン前の早めのご注文をオススメします!

ご注文お待ちしております。

https://www.r-osouji.com

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。