巣ごもりWEEK

こんにちは!

アールおそうじセンターの宮腰です!

5月1日からお休みをいただいております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言下で東京の世田谷区に住んでいる私はというと、

・いつもより早く起き、いつもよりはやく寝る

・もちろん、3密を避ける

・人気のない場所、時間帯をねらってのウォーキング、運動

・美味しいものを作って食べる。美味しいお酒を飲む。

なんとなくですがこんな感じですごしておりました。

交通機関も使わず、世田谷区内から出ることはありませんでしたが、身近なところにも、新たな発見がたくさんころがっていました。

コロナのなか、大変な思いをしてお仕事をされている方もいる中で大変恐縮でがありますが
私にとっては、身近なもの、人(家族やパートナー)、生活、食事、自分の体、これからのことなど、より愛おしく、大切に感じられる、良い機会になったかなと思います。

緊急事態宣言も延長がきまり、ますます苦しい時期ではありますが、私も、少しでも役に立てればいいな、と思います。

皆様、引き続き、お気をつけてお過ごしください。

松蔭神社公園のポピー
松蔭神社公園のポピー
世田谷線沿いの花
自作すのこテラス
2日煮込んだビーフシチュー
カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。