アールおそうじセンターのご利用がはじめての方へ。

そもそもハウスクリーニングとは?

ハウスクリーニングは、その名前の通り家の清掃を業務としている業者のことです。

いわゆる清掃のプロです!

キッチン、浴室などの水廻り、お部屋の収納や、照明器具などの設備品、窓ガラス・網戸、カーペットクリーニング、フローリングワックス、エアコン内部洗浄などなど、様々なサービスを提供しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA セットキッチン セットトイレ

主にどんな人が利用しているのか?

高級住宅にお住いの方

共働きで掃除する余裕がない世帯や

ご自身で掃除することが難しい高齢者世帯などでの利用も多くなってきています。

主にどんなタイミングで依頼するのか?

引越しの前後

共働き・子育て中で多忙な方、出産を控えている方

年末の大掃除に

自分で掃除しても落ちない汚れがある

レンジフード内部やエアコン内部洗浄など、プロの技術が必要な掃除をしたいとき

プロに依頼するメリット

普段、自分たちでは掃除できないような場所や意識していない場所など、プロの目線で細部までピカピカにしてくれます。

手が付けられなくなるまで放置してしまった汚れなども、プロご用達の洗剤や道具で綺麗にすることが出来ます。

掃除をプロに任せることで、自分たちの時間を有効活用することが出来ます。

どんなサービスが人気なのか?

やはり一番汚れやすい水廻りのセットメニューが人気です。

また、時期によってはエアコンの内部洗浄も人気が高いです。

毎月伺いして清掃する定期清掃などもご利用されるかたが多いです。

アールおそうじセンターでは

当アールおそうじセンターはハウスクリーニングは職人ではなく、サービス業、接客業という意識の中、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し、いつまでも若く、さわやかさを売りに、おそうじしたお部屋だけではなく、接客の良さでもお客様が気持ちよく、すがすがしい気持ちになっていただくように日々努力しております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。