焦りは禁物!

<世田谷区 浴室清掃>

 

こんにちは。

 

世田谷区のマンションへ着きました。

 

お風呂とキッチンレンジのお掃除にお伺いしました。

 

道具を置く場所を

確保しなければいけませんが

物が沢山あって

進みが遅くなります。

 

やっと場所をこしらえて準備が出来ました。

 

次はビスを外そうとするんですが

中々動きません。

格闘することしばし。

 

予想外でした。

 

こういう時こそ

焦らず落ち着けと意識するようにします。

 

煮詰まった気持ちを冷ましてくれるように

換気口から冷たい風が吹き込んできました。

 

あせった気持ちがどこかに消えて

冷静になれました。

 

ここから先はいつも通りに

作業が進みました。

 

焦りは禁物ですね。

 

意外なことから、いろんな展開が生まれる。

 

お掃除をするだけじゃないんです。

毎回、考えて体感する。

積み重ねてゆくその先に

わくわくしています。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。