定期作業と空室清掃。

まだまだ引っ越し&お掃除シーズンまっさかりです!

本日は千代田区で定期作業の後、ちょっと遠いですが八王子の空室清掃を作業してきました。

八王子の物件は築浅で綺麗目だったため、わりとサックリ終了できました。

 

IMG_20150322_113347

こちらはレンジフードの排気ダクト内部の汚れです。

外に排出しきれなかった油分がこの中に溜まっていきます。

固まってしまっているので、スクレーパーなどで削り取りクリーニングしてきます。

IMG_20150317_132111

 

途中の道で桜の木を発見!

桜も咲き始め、いよいよ春が近づいて参りましたね。

IMG_20150324_092101

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。