2LDK全体おそうじ!

<文京区 ハウスクリーニング>

こんにちは。

今回は、東京ドームそばの
マンションに伺います。

道路を挟んだ真向かいに
食品雑貨店があって
賑わいをみせています。
自転車と人の往来が途絶えません。

一方、マンションは静かで
対照的です。

マンションの間取りは2LDKになります。
ひとつひとつの部屋は
広くないので全体的にコンパクトです。

お掃除の開始です。

水廻りは、使い込んでいる感があり
お掃除をすればぐっと綺麗になりそうです。

それぞれの部屋は、壁も白いまま
いい状態です。

作業を行う仲間それぞれが
ホースを設置するために奮闘中だったり
或いは、トイレの換気扇の
ホコリと格闘中だったりと
真向いの食品雑貨店以上の活気に溢れています。

みんな良い表情をしています。
やっぱり日々のコミュニケーションから生まれた
雰囲気です。

日々いろんなことありますが
毎回頑張っていますよ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。