今年のエアコンシーズンも終わり

こんにちは!

アールおそうじセンターです。

今年のエアコンシーズンもありがとうございました。

「毎年ご注文してくださるお客様」

「始めてアールおそうじセンターを選んでくださったお客様」

「エアコンクリーニングを始めて頼んでみましたとおっしゃっていたお客様」

今年もたくさんのお客様と出逢うことができました。

感謝と感激です。

本当にありがとうございました!

思い返すと、今年は7月くらいまでそこまで猛烈な暑さはなく、「あれ?エアコンシーズン始まったのになぁ・・・」と正直思っていました。

しかし!

8月入ってからは猛暑・猛暑!

8月になってから、ドドドっとたくさんのご注文をいただいたなというのが今年の感想です。

それと

やはりエアコンも毎年新型モデルがでて、「ん!?なんだこれは!?どうなっているんだ!?」とエアコンの分解に悪戦苦闘することは毎年恒例だなと思いました。

エアコンも毎年進化していっているので、僕たちも日々勉強しないとなと感じています。

これからは年末の大そうじシーズンになってきます。

おそうじにお困りのことがありましたら、いつでもアールおそうじセンターにご連絡ください!

カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。