奥多摩

奥多摩 | アールおそうじセンターおそうじあれこれブログ

こんにちは!

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕のお正月休みは風邪をひいてしまい、実家に帰ったもののほぼほぼ寝込んでおりこました!笑 体は休まったので、よしとします!笑

さて、おそうじとは関係ないのですが、先日のお休みに奥多摩にリフレッシュしに行きました。

僕は月に一度は奥多摩に行きます。 奥多摩駅周辺には山に登らなくても多摩川の渓谷を歩くコースもあり、川でバーベキューできる場所もあり、未だに飽きません。 しかし、川沿いのコースは昨年の台風により、土砂崩れで、歩けない場所もあり、今回は奥多摩湖に続く「むかしみち」を歩きました。コースタイムは3時間半ほど。 四季によって景色が違うため、冬の装いの奥多摩もいいものですね!

締めにはやはりクラフトビールと温泉。

寝坊して出遅れましたが、存分に満喫して帰りました! 皆様もいかがでしょうか?

カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。