引っ越しシーズン

久しぶりの投稿になります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか、、、

私たちは相変わらず、おそうじに奔走しております。

この一年で世の中は大きく変わり、二回めの緊急事態宣言でまた一層変わりましたね。

そんな中、私も含め家に居る時間が増えたとおもいます。
私も平常時は山に遊びに行ったり、家に居る事があまりなかったのですが、家で過ごす時間が増えました。
家で過ごすうちに部屋の動線や大切なもの、不要なもの、家の汚れなどだんだんと気になってきて、プロの技を発揮しておそうじしてみたり、山道具の手入れをしてみたり、
レイアウトを変えてみたりなんだかんだで忙しくすごしております(笑)

最近の出来事ですが、引っ越しを決めました。
世田谷区内の1Kに15年住んでさらに、2人暮らしになり2年暮らしました。さずがに手狭になってきました(笑)

場所は神奈川の少し静かなところです。

引っ越しのワクワク感と15年住んだ部屋も思いでがフラッシュバックする、今日この頃です。

世間も引っ越しのシーズンに入りつつあります。引っ越しの際のおそうじはアールおそうじセンターにお任せください!



カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。