新生活

こんにちは!
アールおそうじセンターの宮腰です!

季節はすっかり春、新生活のスタートの季節ですね!

今年は新しい部屋に引越ししたこともあり、例年よりも新鮮な気持ちで春を迎えています。

引越ししたらDIYがやりたい!と思っていまして、最近は家の近く大きいホームセンターに行き、ウロウロしては思いを巡らせていました。
とはいえ家のスペースも限られているので、あまり物を増やして整理が出来なくなるし、掃除も億劫になるのでそこが悩みどころでした…
生活する上で動線や家のメンテナンスのしやすさも大事ですね!

色々探しているうちに画期的なものが!

2×4木材をつっぱり棒のように使えるアジャスターです!
これならスペースを圧迫しないし、おしゃれなのでは、と思い早速木材とパーツを買い、作ってみました!

リビング
キッチンデッドスペース
アウトドア収納

こんな感じです!笑 

予想以上にパーツにお金がかかってしまいましたが、評判いいので良しとしました!圧迫感なく良い感じです!

皆さまもいかがでしょうか?                       

カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。