オリコン1位に選ばれました!

こんにちは。
世田谷区のハウスクリーニングでお馴染みのアールおそうじセンター宮腰です。

今回はハウスクリーニング関東部門オリコン1位を頂きました。
こちらのご連絡となります。


数あるハウスクリーニング業社の中、当社が1位と選ばれました。
ひとえに今までにご依頼頂いたお客様にご支援頂いた結果と思われます。

当社は設立当初から品質第一でこだわって参りました。
件数をこなす仕事はせず、一件にこだわり時間をかけてお掃除させて頂きました。

なので、格安お掃除業者に仕事を取られ(特にコロナ時期)苦しい経験をしましたが、そこはブレずに一件一件こだわりました。
理由はお客様の喜ぶ顔が見たくて。
経営理念も「利他の心」です。
自分達の頑張りが即座にお応え頂ける業態だけに、こだわり続けた事がお客様からご評価頂き大変感謝しております。

オリコン1位はあくまで通過点です。
ずっと1位を続けるのは困難かと思います。
ただ、お客様が喜んで頂くために、精進尽くす事は、永遠に続けられます。
当社はひたすらこだわり続けて、お客様に喜んで頂ける様に精進致します。

今までお付き合い頂きましたお客様へは今後とも何卒宜しくお願い致します。
そして、これからご注文頂けるお客様へも今後とも長くお付き合い出来る様精進致します。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。