GWも終わり・・・

<御茶ノ水 エアコンクリーニング>

こんにちは。

 

大型連休を過ごして

皆さんはリフレッシュできましたか?

この連休中に暦の上では、夏になりました。

天気は場所によってはひょうやあられが降ったりなど

不安定さもありますが

そんな日でも色々な場所へとお伺いしています。

 

今回は御茶ノ水へ来ました。

 

これから、ご依頼も増えてくる

エアコンと室外機のお掃除になります。

窓際での作業となります。

外は曇ったり、晴れたりと目まぐるしく変化しています。

蒸し暑さも感じますが

近くの公園からの鮮やかな緑が目に飛び込んできて

爽やかな気分になります。

作業を始めていき、少しずつ汚れを落としていきます。

エアコンの内部が段々と新品に近い状態へと

なっていきます。

 

定期的にお掃除を施してメンテナンスした方が

結果、突然故障することなく、快適に、清潔に

過ごせるようになります。

 

プロが分解して奥までケアすることによって

未然に不具合を調整できることもあります。

ぜひ、エアコンに限らずにお住まいの要所に

プロの掃除を入れることで、快適に

生活を送れるので検討してみてくださいね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。