いつも通りの生活に

<文京区 退去後クリーニング>

 

こんにちは。

 

大型連休明けで、スーツを着た人達が忙しそうに歩いていると、

やっと平日らしくなってきました。

 

休みも良いですけど、平日も気が引き締まるのでやはり良いですね。

私も運転は気を引き締めて、落ち着いてしようと思います。

 

今回は文京区の春日にお伺いしました。

大通りから脇道に入ると、とても静かになります。

 

5月というのに昼間でも風が冷たく、ダウンコートの人もチラホラ。

少し寒いですが、窓を開け放して作業開始です。

 

アパートの退去後の掃除です。

 

古い家屋でありますが

ひどい汚れはありません。

 

部屋全体はレトロの雰囲気です。

 

畳をまくり上げてホコリごみを取り除いていきます。

 

ベランダと窓掃除のためホースを取り付けます。

 

色々なことが同時に進行しています。

 

様々な道具を取り出して

色々な部分を掃除していきます。

 

ホコリで鈍っていた灯りが

掃除後は3割増しの明るさになりました。

 

カビのあった浴室が白くなりました。

 

キッチンの床の板目も透明度が上がりました。

 

これからこの部屋に入居される方は

新しい生活をされていくと思います。

快適に過ごせるようにお掃除をしました。

気持ちよくお過ごしくださるといいなと思いました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。