高尾山

こんにちは!
アールおそうじセンターの宮腰です!

数年前から、山登り、山あそびに目覚め休日は山ですごしております。

早起きして、山に行くのですが、先日のおやすみは寝坊してしまい、起きたのは9時くらい…

やむなく目的地を変更し、近場の高尾山に行ってまいりました。

高尾山には数回登っていますが、いくつかルートがあり、今回は尾根道を通る稲荷山ルートに。

天気も良く、山の空気をたっぷり吸いながら登っていくと、山頂からは、くっきり富士山と、丹沢の山塊が一望できました。

高尾山で、天気に恵まれた日が無かったため、あなどってましたが、感動もひとしおで、とても気持ちのいい山行になりました。

蕎麦とビール、下山後の温泉も最高です。

近場の高尾山、皆さまもいかがでしょうか?
もう少しで紅葉の時期、狙って行くのもいいかもしれません。

山頂のおそうじ小僧

さて、アールおそうじセンターはじわじわと年末ムードに入って参りました。

既にたくさんのご予約をいただいております。

今年もたくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております!

カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。