寒くなってきました

この冬増えたもの

こんにちは!
アールおそうじセンター宮腰です。

じわじわと寒い日が増えてきましたね…

報告です!
この冬に向けてコタツを購入しました!
部屋がそんなに広くないため、ちょうどいいのを探してましたが、今のコタツはオシャレなコタツが色々あるものですね!
四角い無骨なコタツしか、イメージ無かったので、ビックリでした!

奮発して冬以外の時期はセンターテーブルにもなるオシャレなやつを買っちゃいました。
寒くなるのが少し楽しみです。

地元の福井では、名物の水ようかんというものがありまして、冬にはコタツにみかん、そして冷たい水ようかんを食べる、という風習がありました。
正月特番を見ながらいつのまにか1ケース平らげたものです。

今年は、土鍋も買ったので、おでん、鍋、そして日本酒でコタツを楽しみたいと思います!

カテゴリー: おそうじあれこれ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。