アールおそうじセンター 冬のキャンペーン

こんにちは!

アールおそうじセンターの宮腰です!

今年は暖冬といわれていますが、だんだんと寒い日が増えてきました。

私の地元、福井の県花、スイセンは少しおくれましたが、今、見頃を迎えたようです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、本日はアールおそうじセンター、冬のキャンペーンのご案内をさせていただきます。

年末におそうじを頼むタイミングを逃したお客様、ハウスクリーニングが気になっているお客様、大変お得なキャンペーンとなっております。

あえて年末ではなく年始に毎回ご注文いただくお客様もいらっしゃいます。

是非ご検討下さいませ!

●アールおそうじセンター【冬のキャンペーン】

 作業期間: 2020/1/20 ~ 2020/3/15 

第一弾【浴室・トイレ・洗面台3点セット】

浴室・トイレ・洗面台クリーニングを合わせて

「21,780円(税込)」でご提供させて頂きます。

通常価格より22,000円お得です!

お見積りフォームからのお申し込みの場合は

浴室・トイレセットでお申し込み頂き、

「キャンペーンメールを見た」とご記載下さい。

第二弾【オプション無料サービス】

詳しくはこちちらをご確認ください。

https://www.r-osouji.com/campaign/20winter/

<注意>

・キャンペーン第一弾と第二弾の同時でのご利用は出来ませんのでご了承下さい。

・お電話でのご注文の際は「キャンペーンメールを見た」とお申し付けください。

・トイレの壁/天井に関してはホコリとりのみとなりますのでご了承下さい。

・テープ、シール、フックなどの取り除き作業は含まれておりません。

・ゴミ処分は含まれておりません。

・家電家具の清掃や移動は含まれておりません。

・収納内部に物などが入ってている場合は扉の外側のみの清掃になります、

 収納内部の清掃をご希望の場合は予め荷物を出しておいていただきますよう

 お願い致します。

・浴室エプロン内洗浄はオプション作業になりますので追加料金3,850円になりま

す。

・洗面所のクリーニングは含まれておりません、洗面台のみになります。

・作業の際に「水」「電気」をお借りいたします。

・ご自宅周辺に駐車スペースの確保をお願い致します。

 駐車場の確保できない場合は、お近くのコインパーキングなどを

 利用させて頂きます。その際は駐車代金として実費分(上限5,000円迄)を

それでは、スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

カテゴリー: キャンペーン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

アールおそうじセンターのハウスクリーニング

東京、神奈川、埼玉、千葉のハウスクリーニング・掃除代行・エアコンクリーニングなら、アールおそうじセンターにお任せください!

ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。